ACというギフト

主に心のおはなし

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

 


f:id:consolidation_t:20180104175002j:image

 

2018年が始まりました

 

 

 

新たな年を迎えて

 

気持ちがとてもスッキリとしています

 

 

 

元日は妻の実家に

 

そして2日には僕の実家に行きました

 

 

 

昨日と今日はゆっくりと

 

とことん何もせずに

 

楽しくゆっくりと過ごしています

 

 

 

今年も

 

相手に合わせる事なく

 

自分に正直に生きることを意識しながら

  

 

 

目の前で起きてる事に振り回されず

 

好ましくない感情の中に浸る事なく

 

自分の内側をどんどん整えて

 

気分よく

 

心地よく

 

自由に

 

楽しく

 

生きていきます

 

 

 

 

 

静かな感謝の中で

 

したいことを

 

当然のようにして

 

欲しいものを

 

当たり前のように手に入れて

 

満たされる事を自分自身に赦していきます

 

 

今年の目標は

 

とことん『自己愛』を突き詰める

 

です

 

 

 

そして

 

『死』を意識する回数を増やしながら

 

1日、1日を

 

後悔のないように

 

『生』を輝かせていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

明日から仕事始めですが

 

朝から最高のスタートを切り

 

ブログも少しずつ更新していきますので

 

本年も宜しくお願い申し上げます

 

 

 

自分にとことん優しく

 

とことん甘く

 

自分大好き

 

でいきましょう 

 

2018も沢山の笑顔がありますように