ACというギフト

主に心のおはなし

漂いながらいい波を待つ

2018年  早くも1月が終わりました

 

 

 

数年前まで、新しい年を迎える時は

 

なにかこう、気合いが入るというか

 

 

何かしらの目標を立てて

 

スタートダッシュをかましてやろうと

 

鼻息フンフンしながら

 

高いモチベーションと共に1月を駆け抜けていましたが

 

 

 

 

 

 

 

今年は特に

 

気合いの無さが、尋常じゃないです 笑

 

純粋になんっっっにも

 

やる気が起きないのだけど

 

よく言えば 『力を入れるタイミングではない』 という事で

 

 

 

 

来たるべき展開に備えてエネルギー配分を整えているような

 

インパクトの瞬間に力を最大に出す手前の

 

力を抜いたリラックス状態のような

 

ゆっくりとした静かな時間が流れています

 

 

 

 

 

ここで無理して流れにあらがって動いても

 

大きくエネルギーを消耗するだけで

 

たいして進むことは出来ないので

 

このままの流れに身を任せていきます

 

 

 

 

 

お金が欲しいだったり

 

彼女が欲しいだったり

 

成功したいだったり

 

鼻息フンフンしてる時ほど

 

さほど結果は得られなくて

 

 

 

 

 

それとは逆に

 

欲しい結果に執着がなくなって

 

楽しいことに打ち込んで

 

結果を手放せた時、忘れかけた頃に

 

しっかり結果が得られるので

 

 

 

 

今やる事は

 

しっかりと自分の内側を整えて、気分よくやりたい事をやることです

 

 

 

なんとなく、春ぐらいから流れが変わる気がするので

 

それまでまはしっかりとダラダラ過ごそうと思います

 

自分が感じてる流れを信頼しながら

 

マイペースでいきます