ACというギフト

主に心のおはなし

よきかな

箱根旅行に行って参りました

 

f:id:consolidation_t:20180821180908j:image

久々の山道の運転

 

目立った渋滞もなく、スムーズに芦ノ湖に到着!

 

 

 

芦ノ湖では、大きな海賊船に乗るはずでしたが

 

娘たちのたっての希望で、スワンボートに変更!

 

 

 

予定になかった身体運動を受け入れ  笑

 

足でコキコキ漕ぎながら

 

必死に湖を遊覧しました   コキコキ

 

 

 

 

 

少し遠くにある、鳥居がよく見えるスポットまで

 

調子にノってコキコキ漕ぎまくったら

 

帰りは、まぁまぁの向かい風で  笑

 

 

 

 

序盤から太ももパンパン

 

 

f:id:consolidation_t:20180822110037j:image

f:id:consolidation_t:20180822110113j:image

f:id:consolidation_t:20180822110623j:image

 

次の日、念願のユネッサンにいく頃に

 

筋肉痛になる悲劇を想像しながら

 

 

 

あしのこ茶屋で昼ごはんを食べ

 

先にお土産を見て、プラプラし

 

 

 

 

f:id:consolidation_t:20180822195905j:image

 

 

15時に旅館にチェックインして、川遊びへ〜

 

 

f:id:consolidation_t:20180822191214j:image

 

 

夕食の時間が選べるとのことで

 

19時半からの部を選ぼうとしたけれど

 

19時から手持ち花火と、スーパーボールすくいのイベントがあるという事なので

 

そこまでお腹空いてないけども

 

そちらを優先して

 

17時半から夕食をとり、花火へ

 

 

f:id:consolidation_t:20180822194207j:image

 

f:id:consolidation_t:20180822194214j:image

 

 

f:id:consolidation_t:20180822200826j:image

 

 

 

 

 

 

 

その後はゆっくり温泉に入り♨️

 

家族でガチンコUNO対決をしたあと(ほぼ娘に負けた)

 

まったり過ごして就寝〜

 

 

 

 

 

 

 

2日目は朝からユネッサンへ行って遊んできましたよ〜

 

と。

 

ハショ ハショ

 

 

 

 

 

 

f:id:consolidation_t:20180822200910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユネッサンですか?

 

普通に楽しかったですけど

 

何事も、期待しすぎは良くないです 笑

 

 

 

 

それと、旅行を通して

 

『あ〜お腹すいたぁ』

 

という時間が全くないという初体験をしました 笑

 

 

 

 

 

足りない状況があるから

 

満たす行為が、すごく楽しくなるのだなと実感

 

 

 

 

 

自分の人生にも当てはまるなと

 

 

1人しみじみ

 

 

 

 

 

 

 

 

9月には

 

年々クジ運が良くなってきている

 

奥さんと、娘たちが当ててきたチケットで

 

ディズニーランドに行ってきます

 

Lucky!

 

家族がツイてる体質になって来ています

 

 

 

 

よきかな

 

 

 

 

 

ディズニーランドでも楽しい思い出たくさん作れますように

 

f:id:consolidation_t:20180823073401j:image