ACというギフト

主に心のおはなし

ザックリ引き寄せ

先月末、やっと会社に退職の意向を伝える事が出来ました

 

 

 

8月いっぱいで、8年間勤めた会社を辞めます

 

会社のおかけで今日まで家族を養う事が出来ましたし

 

本当に沢山の事を学んで

 

人間として成長する事が出来ました

 

感謝の気持ちで一杯です

 

 

 

 

今後は、前回も書きましたが、自分の人生で1番不足を感じていた『安心』をより追求していきます

 

ここの基盤が強くなれば

 

精神的にも、経済的にもさらに『豊か』になれると確信しているからです

 

 

 

 

‥‥と書いていたら

 

今日が8月8日だと気付きました

 

 

 

8月いっぱい、8年間、8月8日、

 

8並びをエンジェルナンバーを調べると

 

『収穫の時期』『経済的な豊かさが押し寄せる』etc‥‥

 

とありました

 

 

 

うん。

 

でしょうね

 

 

 

 

って感じです(感謝)

 

 

 

 

でしょうね、というのは

 

 

 

僕はもう、『豊か』だからです

 

 

全くもって、何も成し遂げていないけれど

 

むしろ、これからが本番だけれど

 

もう、すでに『豊か』だから

 

『豊か』な状態だから

 

僕はこれからももっともっと『豊か』になります

 

当たり前なんです

 

どんな事が起きるかは知ったこっちゃないんです

 

思考が現実になるというより

 

願望が引き寄せられるというより

 

『同じ性質のものが引き寄せあう』

 

以上!です

 

 

なので

 

でしょうね

 

なのです

 

 

 

本当にザックリだな

 

 

 

 

自分が今どんな状態なのか

 

落ちてるのか ゴキゲンなのか

 

足りないと感じてるのか 満たされているのか

 

瀕死なのか スターをゲットした状態なのか

 

 

 

自分の在り方

 

すんごい大切です

 

f:id:consolidation_t:20180808215048j:image