ACというギフト

主に心のおはなし

今しか出来ない事

暑いです

 

シンプルに

 

 

 

夏本番前に、バテ過ぎて

 

仕事帰りの電車の中で、毎日ウトウトしています

 

 

 

夏生まれなので

 

満員電車のおっさんの

 

汁だくBodyアタック以外は

 

夏が大好きなのですが

 

ちょっとへこたれそうです  笑

 

 

 

 

来週は

 

自分の誕生日や結婚記念日があり

 

とても、とてもめでたい週なので

 

この勢いにノッて

 

会社に退職の意向を伝えようとしていたら

 

 

 

社長が1週間出張でした 笑

 

 

 

自分が出来る事は

 

意思決定と、それに向けた準備だけなので

 

気持ちを切り替え

 

タイミングは大きな流れに任せて

 

与えられた1週間で

 

もう少し自分と向き合ってみようと思います 

(優等生)

 

 

 

 

32歳

 

人生のテーマでもあり

 

自分の中で約30年

 

ず〜〜〜〜っと不足感があった『安心』をとことん追求する為

 

 

 

 

そして、子供達と毎週末、一緒にいられるのは

 

後、数年間だという事を意識して

 

家族で楽しむ為に

 

新しい場所に行きます

 

 

 

 

 

今しか出来ない事ってなんだろう?

 

もうちょっと定期的に考えていこう

 

 

f:id:consolidation_t:20180713135644p:image