ACというギフト

主に心のおはなし

シンプルを愛する人

師走です


f:id:consolidation_t:20171213232458j:image

 

 

師走ですが

 

なるべく慌ただしくならないように

 

忙しくならないように

 

 

 

自分の内側を整えて

 

心に余裕をもつようにしています

 

 

 

目にするもの、耳にするものを

 

なるべく穏やかで心地のよいものにしながら

 

仕事をするように意識しています

 

 

 

最近はますます

 

人生単位で大切なものや重要な事

 

以外のものに興味がなくなりました  

 

 

 

普段だったらイライラする出来事や

 

日常で起きるトラブルにも

 

あまり感情が揺れなくなりました

 

 

  

人生単位で考えたら

 

こだわらなくていい事って多いです 

 

死ぬ時に

 

同僚のあの仕事のやり方は納得いかなかったなー

 

とか

 

あの日は運が悪くてトラブル多くてまいったなー

 

とか絶対に思わないと思います(^.^)

 

 

 

残りの10日間も

 

穏やかに、余裕をもって、気分よく働いて

 

スッキリと仕事納めをします

 

 

 

2018年も

 

どんどん生き方をシンプルにして

 

自分の人生をより良いものにしながら

 

自分の持っているものを家族や友人、会社や社会とわかち合っていけたら幸せです

 

 

 

今日もシンプルに

 

自分の人生の中で大切なものたちを

 

大事にしていきましょう(^.^)