ACというギフト

主に心のおはなし

始まりの合図

 初めまして

 

『てぃ~』と申します

 

 

今日からブログ始めたいと思います

 

 

ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

めちゃくちゃ簡単な自己紹介をします

 

 

てぃ~というのは名前のイニシャルの『T』ひらがなにしただけです

 

 

1986年生まれ、今年で31歳

 

 

小学生の2人の娘の父親です

 

 

AC(アダルトチルドレン)で

 

 

幼少期からずっと先の見えない不安を抱えて生きてきました

 

 

小、中、高の友達と比べると

 

 

思い出というか、要所要所で記憶がないです 笑

 

 

学生時代に無心になってサッカーをやり

 

 

毎日汗を流していなかったら、きっと精神的に病んでいたと思います

 

 

 

 

 

 

そして高校生の頃から心の分野が好きになり

 

 

少しずつ自分と向き合い

 

 

自分の人生と向き合いながら

 

心に安穏を築き上げていき

 

 

人生を

 

 

出来事に『反応』していく生き方

 

 

から

 

 

出来事を『創造』していく生き方

 

 

にシフトし始めた頃から

 

 

 

 

 

もう、ACっていう肩書き必要ないな

 

 

 

 

 

 

 

と思えるようになりました

 

 

 

 

 

まぁ、おもいっきりブログのタイトルに使ってますが  笑 

 

 

30代は毎日の出来事から沢山学びを得て

 

 

アウトプットをして

 

 

より大きな充実を得るためのツールとしてブログを活用していきたいです

 

 

日々の出来事や、心の事、お金の事、子育ての事、遊びの事などなど

 

 

自由に書いて行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 


f:id:consolidation_t:20171107231309j:image